10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HAPPY BIRTH DAY CHANGMIN !!!

チャンミン、お誕生日おめでとう!!!

東方神起に出会って、ユノと貴方に魅了されて、どんどん貴方に惹かれていって。

ますます光り輝いていく姿が眩しくて。。。

まだ、WITHコンは参戦できてないけれど、レポなどで貴方の凄さが語られているとワクワクします。

どれほど成長したんだろうって!

自分の目で見れる日が楽しみで仕方ありません。

センイルからは日がずれるけれど、名古屋初日にユノヒョンと東方チームとファンの皆に囲まれてシアワセな時間を過ごせることを願っています。

残念ながらその瞬間には立ち会えないけれど、私もお祝いの念を飛ばすからね!!!



写真 2015-02-18 7 08 36

HAPPY BIRTH DAY YUNHO !!!

ユノ、お誕生日おめでとうございます。

韓国の数え方では30歳という節目を迎える日に、ツアーの初日を迎えるなんて早々ないことです。

貴方にとって忘れられない記念日となることでしょう。

多くのファンの愛を受けて、たくさんの仲間に囲まれて、シアワセな1日を過ごせることを願っています。


写真 2015-02-06 16 16 55




東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WIHT~

初日ファイティン!!!!!!!!!!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、のんです。

ご訪問ありがとうございます。

えっとですね、、、先日うわあぁぁぁあぁぁっと爆発した勢いで過去記事全部下げちゃいました(;^ω^)

ブログっていつまでも残っているからか忘れた頃にヤッテ来るモロモロが。。。

いや、もちろん覚悟して書いてはいたんですよ。

でも、その覚悟が甘かったと痛感しております。

ちょっと日常に戻って、ゆっくりとユノチャミに浸って、来年のツアーに向けて平穏を取り戻すべく、一度リセットすることにしました。

ワタシの気持ちは変わりませんし、ユノとチャンミンの東方神起が大好きなのでこれからも応援していきます。

それでは。

プロフィール

のん

Author:のん
ユノの全てがドストライクなのに何故かチャンミンを応援してしまう。チャミペンだと自覚しながらもユノに目を奪われる。
つまりはユノもチャンミンも愛する正統派トンペン。
ヨコシマ目線を含むホミンペンでもありマスwww

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
